緑のカーテン「ゴーヤ」

最近、健康を意識し始めたメヴァィユー池田です。今回は・・・
84702-1.jpg
そうゴーヤです。あの苦いゴーヤです。健康に良いゴーヤです。
それを今回紹介したいと思います。
最近はエコとして緑のカーテンが出てきました。
私の実家でもゴーヤを窓付近に栽培しています。
いいですよ~葉っぱのおかげで太陽の光がカットされて涼しくなりますし、
カーテンをしなくても外から中を見られませんし、
なんといってもゴーヤが食べられる。
いいことばっかりですね~
706.jpg
ちなみに上の画像をクリックすると詳細が見られます。
あんまり苦いのは苦手・・・
そんな方はこれ!
0.jpg
白いゴーヤであまり苦くありません
そんな素晴らしい緑のカーテンゴーヤ・・・
いかがでしょうか?
この私
メヴァィユーは幼き頃こんな実験をしました!
ゴーヤは緑・・・
もっと熟せば色が変化するのでは?
そう考えました。
実際そのまま放置するとなんと赤くなり
美味しそうになりました。
味はなんと!
それは皆さんが体験して下さい!