メヴァイユーの「サンパチェンス観察日記2」

体中が筋肉痛のメヴァイユー池田です。今回は「サンパチェンス観察日記2」の紹介です♪
IMG_1942.jpg
ちなみに↑のは前回の画像です。
・・・そして
これが成長した今回のサンパチェンスです!!
IMG_6360.jpg
まだ植木鉢の方が大きいですが・・・
前回に比べて確実に一回りは大きくなっています!!
2~3週間でこれくらいの成長でしたら、
7月中には目標の
<198953-2.jpg
こんな大きさになるのはもうすぐですね♪
しかも昨日、
肥料をスイカと一緒にあげたので、
成長のスピードがさらに加速するのではないでしょうか?
前回の状態↓
IMG_1953.jpg
そして今回の状態↓
IMG_6358.jpg
しかしこれからが大変です!
枯れた葉っぱを回収し、害虫(ナメクジ)などがいないか?
など毎日の観察が大切らしいです・・・
            (色々と調べました♪)
というわけで一回り大きくなったサンパチェンスの報告を終りたいと思います。
また一回り大きくなったと感じたらまた報告します。
お楽しみに♪