雨降りませんね・・・

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
前回のブログで雨にザーーーーっとやられたと書きましたが、それっきり・・・
本当に今年は雨が降らないですねぇ~
水不足が心配ですね・・・。
さてさて・・・チャームの水生植物を管理している水槽も子宝に恵まれました♪
89363-2.jpeg
こんな感じのビオトープに良く合いますよ♪
77383-1.jpeg
あっ!!ちょうど『ビオトープ応援セール』やってますよ!!
bnr_biotope_sale130618.jpg
植物と生物の生長が楽しめるビオトープ!!
この魅力に取り付かれちゃったモジャ男的には凄くオススメ♪
今年の夏は是非チャレンジしてください!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)