ドラゴンフルーツの観察日記 

こんにちはメヴァイユーです♪ 今回!久しぶりに観察日記を紹介します!
AAAAAAAAA.jpg
この「ドラゴンフルーツミニ」にどんな変化が起こったのか?
そうです!実がなりました!!
IMG_4601.jpg
熟すとドラゴンフルーツの実は赤色に変化するみたいですね~
今日収穫してみました!!
中が気になりますのでふたつに切ろうと思います。
一番気になる中身は・・・
こんな感じ。
IMG_4603.jpg
何か、白色バージョンのキウイフルーツみたいですね~
画像では分かりにくいかもしれませんが、
中の種で発芽しているものが何個かありました!
なるほど~
この植物は実の中で発芽して成長するのか・・・
まだ収穫していない実もあるので今度はこれがどんな変化をしていくのか?
楽しみですね♪
そして気になる味ですが・・
食べてみました!(少しかじった程度ですが・・)
食感は桃の水分が少ない感じ、味はほのかに甘いなと感じるくらいでした。
ですが、種がいい食感のアクセントになって、それなりに美味しかったです♪
ドラゴンフルーツの実は収穫せずに置いておくとどうなるのか?
次回紹介したいと思います!!
お楽しみに~
以上!
メヴァイユーの観察日記でした~♪