メルヘンなお家(^^♪

どうも!こんにちは、そしてはじめまして!ズッタです(^_-)
時折、小動物ブログを盛り上げる為に参上します!
さて、早速ですがオススメ商品紹介しちゃいま~す!!
untitled3.jpg
すっっっごくかわいらしいハムスターちゃんのお家です!
木で出来たお家も温もりがあってステキですが、
メルヘンなお家も捨てがたいですね(^^)
さらに、機能的(@_@)
陶器製だから、簡単に汚れが落とせちゃうんです!!お掃除簡単♪
清潔なお家ですとハムスターちゃんも大喜び!?に違いありません!!
ハムスターちゃんがお家から顔を出すととても癒されちゃいますよ~(^。^)
それでは、今日はこの辺で(^^)/~~~
これからよろしくです(^O^)/

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)