おつまみタ~イム♪

ども!こんにちは!!ズッタです(*^^)v
81491-1.jpg
今日はつまんであげられる商品をご紹介~
【おつまみチモシー 85g】は、やめられない!止まらない!!
ほど美味しくって、いっぱいおねだりされること間違いなし(^^♪
つまんであげるチモシ~って珍しいかな!?
62957-1.jpg
【うさぎのあまえん棒 130g】
名前がいい!(^^)!長~~~~いスティック状のビスケットです!!
62957-3.jpg
何といってもおやつとして与えやすいのが特徴!!
美味しさのあまり甘えん坊になっちゃうかも!!
158424-1.jpg
まさに天然・無農薬!!!
もはやおやつというよりかは、おもちゃみたいな・・・
まぁ~楽しく触れ合えるならいいかぁ!!
ということで、つまんであげて!コミュニケーション取ってあげてください!!
それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)