幸せを三輪車に乗せてお届け!

こんにちは!だっつんです。今日は四つ葉のクローバーと三輪車バスケットの紹介です!183595-1.jpg
可愛い三輪車型のバスケットに、メディアで話題の岩手県・佐藤修司さんの四つ葉のクローバー「しあわせみぃつけた」を載せました。
183596-2.jpg
ラインナップは、ブラウンとピンクの全2色!
183596-3.jpg
お届けする四つ葉のクローバーは、葉がこんもり茂った優良株ばかり。
ちょっとしたサプライズプレゼントにも大好評です!
63785-3.jpg
★★★クローバーを育てるのにピッタリなオススメ活力剤はこちら!★★★
183316-1.jpg
カルシウムをはじめ、各種ミネラル成分の働きで、植物が本来持っている力を引き出し、元気な植物を育てます。水に薄める手間がなく、室内での栽培や、園芸初心者の方でも簡単に使えます。
以上、だっつんでした!