鮮やかな葉色が魅力!太陽の光を浴びて美しく色付きます!

こんにちは、ホクロです!今回は「クロトン ラセン 4号」をご紹介します♪
49241-1.jpg
トウダイグサ科コディアエウム属の熱帯性常緑低木です。以前はクロトン属に分類されていた関係で、今でもこの名が使われています。葉には黄色や赤、オレンジなどの模様が入りとてもカラフルです。
49241-2.jpg
本種「ラセン」は、鮮やかな黄色の葉が目を引く美しい品種です。名前の通り、葉がらせん状になりとてもインパクトがあります。
鮮やかな黄色が美しい「ラセン」。お部屋の中でもインパクト大ですよ♪
以上で、「クロトン ラセン 4号」の紹介を終わりにします!!