お悩み解決!!やさし~いナス!!

こんにちは、らむです!今回は「デルモンテ 野菜苗 ナス やさし~いナス 3号」をご紹介しますっ
361306-1.jpg
みなさんは、ナスを育てるときに痛い思いをしたことはありませんか?
あの「トゲ」どうにかならないかなぁと、らむも常々思っておりました。
そんな私たちの悩みを解決してくれたのが、やさし~いナスです!
このナス何がやさしいのかと言うと、
一般的なナスのように葉やヘタにトゲがないため、素手で触っても安全なのです!
女性やお子様でも育てやすい商品ですっ
361306-2.jpg
さらにこのナス、単為結果性という性質を持っているため受粉しなくても太った実がよく付き、低温期から良い果実が収穫できるです。
果形が良く固くなりにくいのもやさし~いナスの特長です。
また、ナス科は連作障害が起こりやすいので、育てるなら是非新しい土に植えてあげてくださいっ
42391-1.jpg
この夏はぜひ家庭菜園にチャレンジして採れたて野菜を味わってみてくださいっ
以上で、「デルモンテ 野菜苗 ナス やさし~いナス 3号」の紹介を終わりにします!!

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)