幻の白いスイカ!

こんにちは!らむです!今日は「パナプラス 幻の白すいか 銀世界 3.5号」をご紹介します。
最近暑さも増してきて、いよいよ夏到来!という感じですねっ
そして、夏といえばやっぱりスイカ!!
真っ赤であまーい果実にかぶりつく瞬間は、もうたまりませんね
しかし、本日はそんなイメージを覆す商品です
それがこの銀世界!
192342-3.jpg

苗を見ただけじゃ、普通のスイカじゃないか。
そう思ったそこのあなた!
なんとこのスイカ、熟しても果実が白いままなのです。
それでいて糖度は10度以上とスーパーのスイカ並みの甘さというから驚きです。
普通のスイカと並べれば紅白スイカで縁起も良さそうですね。
また、実はスイカは地植えだけでなくプランターでも育てられるんです。
10号程度の鉢に、元肥入りの培養土を用いれば順調に育ちます。
あとは、水管理に気をつけながら、定期的に追肥を施してください。
着果を確実なものにするために、雌花が咲いたら朝のうちに人工授粉をするのをお忘れなくっ
42643-2.jpg
50994-1.jpg
この夏は、幻の白スイカをご家庭で育ててみてはいかがですか?
以上で「パナプラス 幻の白すいか 銀世界 3.5号」の紹介を終わります。

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)