今年も、あと3日~!!

こんにちは~、こげまるです~!!
葉ぼたんです!!キャベツの葉っぱみたいなのに~、お花みたいで~華やか~♪
362167-1.jpg
季節感ありますよね~♪冬だぞ、って感じがします~!!
葉色や葉の形にいろんな種類があり、見ていて飽きない葉ぼたんチャン~!!
フリフリのレースみたいな葉っぱや、ヒラヒラの蝶の羽みたいな葉っぱ♪
色もグラデーションみたいでキレイです~!!
お正月に飾るのもオススメです~!!
362167-2.jpg
こちら、スタンド付きです♪
362167-3.jpg
こげまるの実家ガーデンでは、葉ボタン夏越ししましたよ♪
絶対ではないけど、上手くいけば夏を越して次シーズンも楽しめる、かも!!「か・も」ですよ~!!
ではでは~、ハボタン リース ハート(1個)ハンギングスタンド付きのご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.