2日

後2日で、新年でっせ~~
今年も残りあと2日。
やり残しはありませんか?
皆さん!もう買いましたか?
どんべえ OR 緑のたぬき
ワタクシは断然緑のたぬき派ですけどね。
こちら赤いきつね
23380-1.jpg
じゃなかった・・(エビ)レッドファイアーシュリンプでしたね。
そしてこちらが、お待ちどーさま緑のたぬき
13583-1.jpg
じゃなくて・・・(エビ)インドグリーンシュリンプです。
黒い豚カレーは・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
142714-1.jpg
コレでどうでしょう(エビ・貝)カラーサザエ石巻貝
無理やり感が半端無いブログですいませんね。
あーーー後、どんべえ派の方すいませんね(笑)
ちなみにですが、トータルすると1番旨いのは
「カップスター しょうゆ味」
です。
しかも7~8分放置した、ガンガンにお湯吸ってふやけたやつね。
コレは譲れませんね。
カップヌードルじゃないよ!
カップスターじゃないと駄目なんですよ。
こだわりです。
丁度良く冷めてるから、一気にすするのが平成の魯山人こと
ワタクシ青ちゃんのこだわりなのであります。
それでは長くなりましたが、今夜はこの辺で!
ってここで終わると怒られそうなので、
ちょっとした裏話を、
来年もおそらくあると思われる福袋!
こんな書き方ですいませーーーん。
大人の事情があるのですよ。たぶんね。
ワタクシ個人的には超!力を入れさせていただきましたよ。
数量限定品もあるかと思いますので、気になった方はお早めにね!
ではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)