暑い日差しを涼しく防ぐ緑の力!!

こんにちは、ぐらさんです!
私の菜園 緑のカーテン ゴーヤ 苗栽培セット」のご紹介です。
28891-1.jpg
この夏、「緑のカーテン」を導入してみたい方向けの、チャームイチオシのセットをご用意しました。
昼間の暑い日差しを軽減してくれます。
28891-2.jpg
栽培する際に必要なプランター、土、肥料、ネットや苗に加え、まちネットや手袋など、手軽に始められるようにセットにしました!!
垣根や吊り下げたネットに這わせることで、グリーンカーテンとしても利用できます。
夏の定番野菜のゴーヤを育てて、食べることもでき、一石二鳥ですよ♪
夏の定番野菜となったゴーヤを育てながら、気軽にエコライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?
私の菜園 緑のカーテン ゴーヤ 苗栽培セット」のご紹介でした!!