絶好調~~

皆様こんばんわ
久々の更新です。
しかも深夜の更新・・・
ども!最近はパソコンの前で寝ている青ちゃんです。
皆様は連休を満喫してますかね?
27350-3 (1).jpg
(水草)ミゾハコベsp.ラトナギリ(無農薬)(6本)
我々もお陰様でいろんな意味で満喫させて頂いております(笑)
シュッカ シュッカー シュッケストみたいな~~
嬉しい悲鳴ですね。
さて、今日は今週のセール品の中からいくつか・・・
ミゾハコベのラトナギリから・・・
27350-2.jpg
(水草)ミゾハコベsp.ラトナギリ(無農薬)(6本)
ドアップにするとグリーンロタラに見えちゃいますが、
もっと透明感があってかわいらしい感じの水草です。
バッキバキに仕上がれば、目茶目茶綺麗で癒されることでしょう。
あ~~癒しが欲しい・・・
440288-1.jpg
(水草)ハイグロフィラsp.ラトナギリ プチ素焼き鉢(水中葉)(無農薬)(3鉢)
植えるのが面倒な方には、
こんな感じの置くだけ簡単シリーズなんかがお勧めですかね。
届いたら軽くすすいで入れるだけ~~~~ってね。
ラトナギリつながりでご紹介いたしましたよ。
ちなみにラトナギリってのはインドの地名ですよ。
数多くの水草がある模様です。
このブログの読者さんの中には、今現地に旅行されてる方も居たりして・・・
そんなこんなで、さすがにベットで寝ますかね。
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)