まいカップ

ごきげんよう、えり助です。
やる気のでる週末金曜日です。がんばりましょう!
自分専用のマグカップってありますか?
私はつい買いすぎて3つほどあります。
かわいいとつい買っちゃいますよね♪
今日はマグカップのご紹介♪
◆ミキシングマグ◆
65341-3.jpg
ミキサー付きのマグカップ。
ホットチョコレートやカフェラテ等のドリンクを程よく泡立てながら混ぜることができます。
カップチーノ、カフェラテ、グリーンティーオレ、ソイミルクラテ、ヘルシードリンク、ホットチョコレートなどを朝食時や午後のティーブレイクにいかがですか?
◆まんまるマグ&スプーンセット◆
154546-1.jpg
まんまる可愛い黒猫ちゃんデザインのマグカップです!セットのスプーンはマグカップのふちにちょこんと手を掛けられるデザインになっていてキュート!飲み物がたっぷり入る大きめサイズです!
猫好きにはたまりませんね!!
◆益子焼 マグカップ ソーサー&ティースプーン付き◆
43016-3.jpg
陶磁器の里として有名な栃木県芳賀郡益子町の窯元が、益子の土を使って焼き上げたチャームオリジナルグッズです。
味わい深い色合いと素朴な佇まいが魅力の益子焼。
肌にしっくりとなじむこの質感を是非味わってみてください。
より一層飲み物が美味しくなる、そんな佇まいが魅力です。
◆ご一緒にどうぞ↓↓◆
ハーブティー・コーヒー各種
おしゃれコースター各種
それではこの辺で・・・