アルコールではないんです!

こんにちは、スモモです(○´∀`)ノ
みなさんのお住まいは秋らしくなりましたか??
チャーム周辺は秋らしくなりましたよ~♪
朝晩の冷えを感じ始め、体調を崩していませんかぁ!?
スモモの周りでは、風邪が流行り始めました。。。
そこでっ!!
本日はコチラの商品をご紹介( ´∀`)
アール.jpg
★★除菌消臭剤 R(アール)★★
細菌やウイルスを強力除菌するんです おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
もちろん
タバコやゴミなどのイヤ~な臭いもOK♪ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
強力なのに、お子さんやペットにも使えちゃうんですっ!
他にも沢山の使い道があるんです゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
あーる2.jpg
これからの季節は風邪やインフルエンザの予防に活躍しそうですね♪
最後に、、、
実はスモモも購入済みですっ(o´艸`o)ァハ♪
我が家では、ニャンコのトイレ周りに使ってます★
是非、お試しを~
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)