来年の干支は。。。分かりますか?

こんにちは、スモモです♪
164479-1.jpg
来年の干支にちなんで、お馬さんでーす☆
お馬さんが好きな方は沢山いらっしゃると思いますが、
やっぱり、魅力は毛並み・スタイル・キュンとする瞳ではないですか?
そんな魅力がしっかりと詰まったフィギュアです(〃ω〃)
お馬さんと一括りに言っても、色々な種類の子がいるんですよ☆
↓こんな模様の個性的な子や
166000-1.jpg
なんだか、足元がオシャレな↓こんな子
165988-1.jpg
イタズラ好きそうな子馬ちゃんまで
165987-1.jpg
集めだしたら止まらないんですよね~(´・ω・`;A) 
年賀状の写真用に1つ買おうかなぁ。。。
と思う今日この頃です。
いや、1つじゃなくて、ミニ牧場を作ろうd(ゝ∀・*)
ではでは、また次回です~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)