楽しい楽しい年末年始♪♪

こんにちは、スモモです♪
178404-1.jpg
みなさん、体調は崩していませんか!?
インフルエンザやノロウイルスが流行ってきたというニュースはまだ聞きませんが、
予防は大事ですよね(*>∀<*)ノ うがい・手洗いに強力除菌の【Rアール】を使えば、 より一層予防できるそうですよ。。。 そしてそして、ウイルスは外から持ち込むことが多い! ってことで、帰ったらまずコロコロがGOODらしいですよ((・´∀`・)) 185036-1.jpg
コレはミニサイズのコロコロ!
お家で使うのは勿論ですが、車に置いてもカワイイし便利~☆
玄関先に置くならインテリアにもなるコレ!!
197007-2.jpg
ワンちゃんが毎日お出迎え~♪
クリスマス&お正月の楽しい時に体調を崩すなんて勿体無い!!
インフルエンザだけじゃなく、風邪などにも気をつけましょうね♪
それでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)