関東風も関西風もどっちもOK♪

こんにちは、スモモです★
new-year.jpg
お正月といったら、お雑煮でしょ~♪
メープルさんに作ってもらいました!!
みなさん、気付きましたか??
センターにいる子。
そう、今年の干支のお馬さん♪
これはやるしかない!!ってことで、
162673.jpgウマ~いヾ(*≧∀≦*)ノ笑
何で作ったのかって?それはコレ!
185373-1.jpg
簡単に作れちゃうから、年中オモチを食べたいってスモモみたいな方は
ぜひ試していただきたいんです。
もちろん、パンを焼くのだって簡単ですよ~♪
これ1台で毎日の食事がより一層楽しくなりますねv(*´>ω<`*)v 次はうどんをリクエストしてみようかな♪♪ それでは、また次回!!

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)