3匹のコブタ。。。ではなく、ネコさん

こんにちは、スモモです!
164052-1.jpg
みなさん、ご存知ネコマンジュウ!!
ファンの方だったら、当然知っているとは思いますが、
実は3匹のネコちゃん達なんですよ~☆
ちょっとずつお顔が違うの分かりますか??
164158-1.jpg
ちっちゃくて分かりづらいので、ドーーーン!
neko01.jpg
少~しずつ違うでしょ!?
それが魅力的♪
どの子がお好きですか??
スモモはオトボケさんが好き(*´Д`*)癒されます
お顔と名前が分かると、全部のネコさん集めたくなっちゃいますよね~
164115-1.jpg
例えば、こんなミニマット♪
スモモの大好きなオトボケさんもいますよ★
164118-1.jpg
ネコマンジュウ、みなさんも集めてみてくださいね♪
それでは、また次回!!

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)