メダカどうでしょう。

こんにちは、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ!
DSC09956.JPG
DSC09950.JPG
楊貴妃出目メダカです。変り物メダカですが、愛嬌たっぷりでかなり癒されますよ。
DSC09959.JPG
もう少しアップになれば良いのですが、なかなか撮らしてもらえません。
DSC09980.JPG
そしてこちらが、紅ヒカリメダカ。成長すると紅の字の如く背ビレや尾ビレに朱を流します。
個人的には好きなメダカなのですが、いかんせん、背曲がりや、綺麗に朱を流す個体が少なく、秀逸な個体に出会う確立の少ないメダカですね。
DSC09976.JPG
そして、先週と同じアルビノメダカ!・・・そんな訳ありません、アルビノスケルトンメダカです、しっかりと頬が透けてますでしょ?
DSC09972.JPG
メダカのアルビノだけ集めて、おんなじ水槽に入れたらどうなんでしょうね?アルビノ幹之とか、スケルトンはまだしも、楊貴妃・・・尾ビレが赤っぽい・・・?かなりマニアックな水槽になりますね。どちら様か試して見ませんか?
まだまだ、メダカ集めますよ~~~!
そうそう、以前お伝えした、選別用の網各種がリリースとなっております。
今年のメダカシーズンはもうまじかです!この機会に一本、いやいや、各種そろえちゃいましょう!
こちらをクリック↓

それではこのへんで。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)