はじめまして、ゴンちゃんです。

こんにちは、スモモです♪
197505-1.jpg
ゲットしましたよ、ホタテの力くん♪
早速、我が家の無農薬野菜で実験開始~(*>∇<)ノ゚ 畑からホウレン草をゲットしました!! ゴンちゃん(我が家の猫ちゃんです)も何が始まるのか興味津々。 image.jpeg
ホタテの力くんを入れたボールにホウレン草を入れます。
入れたて.jpeg
後は、待つ。。。ゴンちゃんも一緒に待つ。。。
matigonn.jpeg
待ちくたびれたゴンちゃんは、一緒に買った『にゃんボール』から見つめます。
ゴン&にゃんぼーる.jpeg
そして、10分後!!!!
image23.jpeg
分かりますか??
表面に油のような物が浮かんでいるのがっ!
無農薬で安心~♪と思っていた我が家の野菜ですが、
この結果に家族全員で驚きました。
無農薬とはいえ、大気中の排気ガス等、
目に見えないものがいっぱいですものね~。。。
皆さんも、ぜひ試してみてください★
197502-1.jpg
今回はお試し版で物足りないので、次回は大きいサイズを買います!
そして、次は何で実験しようか、ゴンちゃんと作戦会議中。
そうそう、実験に使ったホウレン草は、お浸しにして完食しましたよ♪
では、また次回です☆

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)