黒ネコに気を取られ。。。ゴンちゃん。。クスン

こんにちは、スモモです♪
184001-1.jpg
毎日、お家でも新商品のチェックを欠かせないスモモです。
今日も携帯でチェック♪チェック♪
黒ネコちゃんのティッシュケース( ゚∀゚ )カワイイ
mokomoko-cat1.jpg
モコモコ素材のティッシュケースだから、可愛らしさが倍増。
猫好きのスモモ、抱きかかえてあげたくなっちゃいます☆
すると、、、
ゴン見つめるにゃん.jpeg
『今日も何か買ってくれるのかにゃ??
 オモチャが欲しいのにゃん♪』とゴンちゃん。
ちょっと待っててね、ゴンちゃん。
もう一つ、気になるビックリティッシュがあるの~♪
nepiabox.jpg
写真だと、普通のボックスティッシュなんですが。。。。
じゃじゃじゃーーーんっ!!
184000-1.jpg
手のひらサイズ!!
パソコンの横に置くのも良いんですが、スモモのオススメは。。。
そう、パーティーなどの催し物のネタとして。
是非、コチラもご検討くださいね~♪
色々と楽しいことを考えていたら、ゴンちゃんがシュンって。
『僕だって丸くなれるもん!』って感じかな。
marukunarunyann.jpeg
ゴンちゃん、今度はオモチャ買ってあげるからね~。+(=゚ω゚)ノ+。゚
大興奮してくれるようなオモチャをこれから探します!!
それでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)