ノンフライでヘルシーな唐揚げ?!

こんにちは、メイプルです^-^/
karaage.jpg
寒いですね~ やっぱり冬は、体が温まる食べ物が一番ですね!
もちろん!サッパリとヘルシーで、体に優しい食べ物なら尚食べたい・・・
ヘルシーと言えば、上のカリカリ・ジューシーな唐揚げ♪
実は、油で揚げていないんですょ~^0^
今日は、この油を使わなくても美味しいフライが作れてしまう
コンベクションオーブンのヘルシー&お楽しみなお知らせです。
185372-1[1].jpeg
このオーブン、熱風循環式なので熱風とオーブン機能で焼き上げるので、食材の表面はカリカリに、中はふっくらジューシーに仕上がるんです♪
本来、油で揚げる唐揚げもノンフライで作ることが出来ます
そして・・・
pizza.jpg
こんなに美味しそうなピザが焼けました!!!
ピザストーンが付属しているのでパリパリ・もちもちの生地をご家庭で作れます♪
もちろん、生地はこちらのホームベーカリーで作りました!
185373-1[1].jpg
ぽっこりお腹のお父さんや、ダイエット中の方までノンフライでヘルシーな食事はいかがですか?
鬼に金棒ですよ~♪
美味しい・ヘルシーなお知らせでした
では、また!