体の中から温めよう!

こんにちは、メイプルです^-^/ 寒いですね・・・
culam.jpg
寒い夜は、ゆっくりお風呂で温まり、サッ!とお布団に潜りこみたいのですが、
一応主婦なのでそうも行かず・・冷め切ってから床につきます・・・が!
メイプルは、毎晩ワンコと一緒に寝ていまして。
モコモコで温かいし・・・でも、きっとワンコの体温奪ってますよね・・・
反省してますT^T
そこで!発見しました。生姜です!体が温まるんですよね♪
185285-1[1].jpg
生活の木 ハーブコーディアルのアップルジンジャー そして、香りを楽しむための ハリオのガラスマグカップ!
185268-1[1].jpg
・安眠・リラックスに効果があるとされる
カモミールティー♪
164591-1[1].jpg
どちらも、寒い夜を温かく過ごせそうな、体に優しいアロマなハーブティーです。
今日から、体を中から温め、冷えとさよならしてゆっくり休みたいと思います・・・
ワンコと共に・・・
皆さんも、ぜひ、就寝前のアロマな時間をお楽しみ下さい。
では、また。