2週連続!

こんにちは、スモモです★
178391-1.jpg
寒い日には暖かいお茶がいいですよね♪
2週連続の大雪。皆さんお怪我などしていないでしょうか!?
ココ群馬でも車では移動できない程、雪が積もりました(´д`ι)
最初は雪だるま作ったりしていましたが、やっぱり寒さには勝てません。
暖かなお部屋でホッと一息~
185268-1.jpg
一度休憩しちゃうと、腰が重くなっちゃうんですよね(-∀-`; )
そこは、暖かい飲み物を持って雪かきだぁぁぁぁ
185227-1.jpg
2重構造なので、保温力も高いんですよ~!!
取っ手も付いているので、飲み易い!
雪かき&お出かけのお供にぜひ!!
ではでは、足元には十分注意してくださいね~
また次回♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)