今がその時!!!

こんにちは、スモモです(^o^)/

image.jpg
いつでも沢山寝てますが、春が近くなって、ますます寝ている時間が増えたゴンちゃま((*´∀`*))
やっぱりお昼寝は気持ちいいよね♪( ´▽`)
さてさて、春も近いのでインテリアにも素敵でお手軽な商品をご紹介♪
163726-1.jpg
かわいいバスケットに入ったグリーン(*´ー`*人)
ちょうど今が種蒔きにGOOD☆
他にも、タマゴの中からコンニチハなグリーンも
163751-1.jpg
コチラも今が種の撒き時。
ちょっぴりユニークなので、プレゼントにも♪
初めて植物を育てる方は、こんなお手軽なものからスタートしてみてくださいね☆
スモモも次のお買い物でポチッとする予定です(σ・∀・)σ
一緒にお部屋のグリーン始めませんか!?
ではでは、また次回(・Д・)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)