翼の折れた・・・

皆さんこんばんは、実は『宮本武蔵』が大好きなチンネンです。
001.jpg
マンファリ(キューバン・ガー)
ご好評にお答えして再入荷しました(笑)
しかも・・・
今回の個体は前回のより大きめです。
大きさが数cm違うと
太さも変わってくるので
サイズ以上のボリュームがあるように見えます。
002.jpg
水槽内を優雅に泳ぎながら
小赤や川魚を爆食中です。
次の入荷がいつになるか分からないので
探していた方はお早めにどうぞ。
続きまして・・・
004.jpg
フラッシュゴールデン・マグナムプレコ
シングー原産のマグナム系プレコです。
全身に入るイエロースポットが非常に美しく
同じ産地のゴールドエッジ・マグナムと比べ
各鰭先までスポットが入る点などから
区別が出来ます。
現地では渓流域に生息しており
飼育下でも水質の悪化に弱い面があるため
注意が必要です。
何でもよく食べ
邑楽店でも冷凍アカムシやグローなどの
人工飼料を爆食してます。
大きめのプレコを探していた方は
是非この機会にどうぞ。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)