お散歩しましょう♪

ごきげんよう、えり助です。
165433-1[1].jpg
少しずつ温かくなってきましたね♪春はもうすぐです^^
最近は、子供と一緒に公園に行って遊んでいます。太陽の光が暖かくていい気持ちですよ。
そんなときにお勧めなカワイイお出かけグッズのご紹介です!
まずはネコマンジュウのトーとバッグ。
ミニサイズのトーとバッグですが、中にはちゃんと内ポケットがついています。
ちょっとしたお出かけやお子様用のバッグとしてもお使い頂けます。
69577-1[1].jpg
保冷ができるキュートなボトルです。
ボトル内部にある保冷チューブに水を入れて凍らせ、ボトル内部にセットするだけで、飲み物を保冷ができます。
かわいいブタちゃんのイラストが子供にも大人気です^^
177166-1[1].jpg
お楽しみのお菓子も忘れずに。
もう少しで桜が見れますね♪是非お出かけのお供にいかがでしょか。
それではこの辺で・・・