冷凍し忘れたら!!!

こんにちは、メイプルです^0^/
うとうとと・・・ココアがとても気持ちよさそうにしておりましたので・・・・
IMG_8151.jpg
春眠暁を覚えず・・・何時までも寝ていられそうな、心地の良い温かさですね♪
でもでも今日は・・・
185373-1.jpg
ご好評を頂いておりますシロカのホームベーカリー!
お買い求めくださいました皆様、フルにご活用いただいておりますでしょうか?
私メイプルは、先日、焼いたパンを冷凍し忘れてしまいまして^-^:
もったいないので、豆乳を使ってフレンチトーストにしてみました♪
IMG_5868.jpg
牛乳の代わりに=豆乳  お砂糖は無しです
メープルシロップの代わりに=はちみつで!
ヘルシーなフレンチトーストでとても美味ですよ♪
少し残ってしまったとか、1日置いてしまったなど、もったいないので処分しないで下さいね~
美味しいおやつに早代わりしますので!
ぜひ、お試し下さいませ♪