重曹で絨毯のお掃除!

こんにちは!メイプルです^0^/

もう、お散歩には水分補給必須です~

シーズー&トイプードル

先週、重曹でお掃除しますよ!の記事を投稿しましたが、実際やってみましたょ♪
jyuusou1.jpg
届いた荷物(チャームオリジナル ペットシート×2と段ボール使用 笑)で重曹を撒いた所をブロックして一晩置いた状態です・・・安心安全でもわんこ達が直接舐めてしまわないように。
まばらそうですが、しっかり擦り込んであります!
yuusou2.jpg
わんこも見守る中(笑)掃除機をかけて~
jyuusou4.jpg
この通り~
スッキリきれいに、臭いも爽やかでした♪
絨毯もふっくらした様で良い感じです!
この後、納得した夫は残りスペースをお掃除してくれました~@0@
ちょっと楽をしたメイプルです・・・
mothers.jpg
母の日もきますしね~
お花と一緒にお掃除代行のプレゼント?なんていうのも素敵かも・・・u-u
皆さんもぜひお試しくださいませ♪ きっと病みつきになりますよ~