レジャーのお供に

こんにちは、スモモですヾ(=^▽^=)ノ
image-ffed2.jpg

夏休みの予定立てましたか?
そろそろ旅行行くなら予約入れないといけない時期ですよね。
今日は、夏のレジャーにあるといいなぁってものをご紹介しちゃいますね♪
まずは、女子の強い味方の日焼け止め。
夏のレジャーは沢山の紫外線を浴びることが多いから欠かせませんよ。
そして、持っていると便利なコレ!!

image-28c5d.jpg

image-307c1.jpg
ビタットはご存知の方も多いはず。
下の大きいフックはレジャー先で荷物が増えちゃった時に便利ですよ♪
そして、最後にペットちゃんと海外旅行!って方にはこれ。
image-fb174.jpg
これがあれば、ペットちゃんの飛行機移動も安心です。
ぜひ、ご検討くださいね
The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)