入荷情報!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!昆虫・両爬担当のhensanです!
早速ですが、爬虫類の入荷情報です。どぞー。
DSC_0758.jpg
まずはこちらのセイブニシキガメ!「ん?セイブニシキってどんなカメだっけ?」と思わず思ってしまうようなカメですが、画像のように腹側の模様がなんとも美しい!錦(ニシキ)という名前にも納得ですね☆そこそこ大型にもなるので迫力も満点です!
DSC_0756.jpg
お次はキバラガメ!名前の通り、黄色1色のお腹がシンプルな美しさをかもし出します。ミドリガメとは亜種同士な関係だけあって、ミドリガメそっくりな容貌をしていますが、耳が赤くならなかったり、腹が黄色だったりで見分けることができます。飼い方はミドリガメ同様丈夫ですよ!
DSC_0766.jpg
そして、大人気のカブトニオイガメ!小型!丈夫!かわいい!と三拍子揃った、誰しもが認める水棲ガメのトップアイドルです☆水中傾向が強いのも魅力の1つで、熱帯魚を飼っている方なら飼育設備がそのまま使えます!小さな新仔が出回る時期になってきたので、気になっていた方は要チェックですよ~☆
という辺りで、水ガメ3種の入荷情報でした!では、失礼します!

The following two tabs change content below.

hensan

最新記事 by hensan (全て見る)