入荷情報!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!昆虫両爬担当のhensanです!
DSC_1266.jpg
イエアメガエル
DSC_1276.jpg
クツワアメガエル
先日のブログでご紹介したツリーフロッグ2種。早速御購入いただいた方もちらほらいらっしゃるみたいで…。一般種とはいえ、入ってこないときは入ってこないので要注意!
お次は、入荷情報です!
DSC_1307.jpg
モトイ・カブトトカゲ
DSC_1313.jpg
アカメ・カブトトカゲ
ペアで紹介されることが多いこの2種。でも、両方入荷してきたらやっぱり合わせて紹介しちゃいますよね…☆見た目は間違いなくトップクラスに格好良い小型のトカゲです。隠れ家多目のアクアテラで飼うと見た目も状態もグーbです。
DSC_1318.jpg
オオアオジタトカゲ
セラム産!ということで飛びついて仕入れたのですが、あまり緑緑していなかったです…。まぁ、脱皮するごとにキレイになる個体もいるので、将来に期待しても良いかも!?通常のアオジタという扱いで解除してありますので、このサイズ・産地としてはお買い得になっていますよ~。
休み明けの私ですが、結局どこも行かずぐだぐだしていました…。紅葉もどんどん南下しているようですし、この2連休の方は是非行ってみてくださいね☆
では、失礼します!!

The following two tabs change content below.

hensan

最新記事 by hensan (全て見る)