珍しいんですよ?

ブログをご覧の皆様、こんにちは!昆虫両爬担当のhensanです!
800076-2.jpg
今日はこちらのご紹介です。テキサスラット(ノーマル)が初入荷しました!
テキサスラットといえば、こちらのような白いタイプがなぜか一般的です。それゆえ、ノーマルタイプって探しても案外見つからないんですよね~。
800075-1.jpg
こちらが、テキサス・ラットスネーク EOL―01
800076-1.jpg
こちらが、テキサス・ラットスネーク EOL―02
と、《一点物》で解除してあります。このヘビが気になるような、ちょっとこだわりのある方、お待ちしております。
明日もカエルやレオパの納品を少しだけ予定してます。またそちらもご紹介していきますので、ご期待ください!
では、今日はこの辺りで失礼します!!

The following two tabs change content below.

hensan

最新記事 by hensan (全て見る)