入荷情報とか

どうも。こんにちは!昆虫・爬虫類担当の下駄です!
64123-1.jpg
ヒョウモン・トカゲモドキ “ハイイエロー”
お待たせしました!ハイイエロー入荷です☆
他にもちょこちょこ入荷しています。今日は少しだけ紹介します。
12510-1.jpg
ニホンイシガメ ベビー
人気の高いイシガメ、ニホンイシガメです。
3150円ですので生体だけお求めいただいても送料はかかりません☆
64289-1.jpg
アフリカウシガエル ベビー
食への貪欲さ…好きです。
クランウェルは1匹1匹食べるのに時間がかかりますが、ウシガエルは間髪いれずバクバク食べます。
いかに小さいうちに食わしておくのかが、大きく育てるための鍵になります☆
12569-1.jpg
ヒョウモン・トカゲモドキ “リューシスティック”
ヒョウモンモルフでも意外と人気の高い、リューシです。
大きくなれば模様も抜け綺麗になる個体が多いです。とっても魅力的なモルフです。
他にも入荷しています。
ブラジルツノガエル×クランウェルツノガエルのハイブリッド、ブラジルファンタジーなる個体も入荷しています。見た目は眼の大きいクランウェルかな~と思いますが、大きくなれば化ける可能性大です!!
一点物で解除予定です。
ミシシッピニオイも新子の個体がだいぶ減ってきました。
次の入荷は半年後…といつなるかもしれませんのでお早めにお求めいただくのが吉かなと思います。
今日はこのへんで…ほなまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)