大型のナミヘビ&ウーパー揃いました

どうもこんにちは!昆虫・爬虫類担当の下駄です!
800081-1.jpg
ブル・スネーク “アルビノ” PMS-01
800082-1.jpg
ブル・スネーク “アルビノ” PMS-01
コーンスネーク、カリフォルニアキングスネークを代表とするナミヘビ科の仲間ブルスネークのアルビノ入荷しました!
全長2mと大型のナミヘビ科の中では最大級の大きさを誇ります。性格はちょいと臆病ですが、噛み付くことはほとんど無く怒るとシーシーと威嚇音を鳴らします。
ノーマルのアダルトで
193023-3.jpg
こんな感じです☆
デカイ、イカツイ、カッコイイ!!といったところでしょうか??
他には入荷情報で
64194-1.jpg
ウーパールーパー “ゴールデン” ベビー
ウーパーのゴールデン入りました!やっと一通りのカラーが揃いましたね…
ゴールデンだけ揃わなかったので、少し早めに出してもらいました!なので少々小ぶりですが、すぐにでかくなってくれると思います。
その他のウーパーも要チェックでお願いします。
12999-1.jpg
エボシカメレオン ベビー オス個体
12997-1.jpg
エボシカメレオン ベビー メス個体
エボシのベビーがオスだけ先に売れてしまったのでペアで追加入荷しました!
オスを待ってた方、ペアでほしかった方はぜひ!!
今日はこの辺で…ほなまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)