添加物フリーの安心パウチ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01496.jpg
猫バカの玉緒です。
甘えるアメちゃん、かわええ(*^。^*)
アメちゃん、マカちゃんは、大切なチャームのスタッフ。
大切な子には安心安全なごはんを食べさせてあげたいですよね。
自分でまぐろやかつおを煮てあげればいいんでしょうけど、
ネコさんが食べるのはちょっとだけだし、中々それは難しいですよね。
無一物 ねこまんま パウチ
162162-1.jpg
このパウチは、食品添加物を加えず、
かつおの本来の旨みを味わえるよう、素材と水だけで仕上げた安心ごはん。
(総合栄養食と一緒に与えてくださいね)
ウチの子用に、私も購入してます(^o^)丿
sDSC02340.jpg
ぜひ皆様のお宅の大切な子にも!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!