東京のサンショウウオ!

どうもみなさんこんにちは!昆虫・爬虫類担当の下駄です。
64079-1.jpg
トウキョウサンショウウオ入荷しました!
トウキョウサンショウウオ!千葉産です☆笑
容易に飼育できるザ・サンショウウオといったところでしょうか?
餌はコオロギのSサイズです。
お得な複数売りも作ってみました☆
あとは久々の入荷で、ハニーワームを欠品解除しました!
入荷が不定期で少量となりますが、今後は安定供給できるように勤めます!
昨日の宣言どおりガーゴイルゲッコーの《一点物》追加しました!
800177-1.jpg
ガーゴイル・ゲッコウ RA-03
800178-1.jpg
ガーゴイル・ゲッコウ RA-04
800179-1.jpg
ガーゴイル・ゲッコウ RA-05
昨日アップしたクレスとはまた違った味わいを出す、ガーゴイルゲッコーです。
もちろん《一点物》ですので画像の個体が届きます。
ご検討くださいませ☆
久しぶりにサバンナモニターのベビーが入荷しました!
アダルトサイズになれば貫禄のあるサバンナですが、ベビーはめちゃくちゃ可愛いです。
このサイズから飼育すれば相当慣れると思いますのでオススメです。
近日解除予定です!
というわけで今日もこの辺で失礼します。
ほなまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)