ペットも興味津々!? 水の中の小さなお友達☆

こんにちはSPOです☆
34489-1.jpg
絶賛発売中「ペットたちも興味津々!?水の中の小さなお友達セット」
が邑楽店で展示中です!
IMG_3482.jpg
気持ちよく泳ぐプラティ♪
この光景に興味津々なのは人間だけではありません!?
なんとチャームのアイドル犬のココアとマロンも興味津々なのです!!
IMG_4429.jpg
ジーとアニマルマスコットと熱帯魚の動きを観察するマロン♪
IMG_3433.jpg
ウサギのマスコットには、エビさんが一生懸命にお掃除してくれているよ!
見ていて飽きないねマロン♪
IMG_4497.jpg
ココアも気持ちよく泳ぐプラティを眺めては
うれしそうに尻尾を振ってます♪
IMG_3496.jpg
ココアもマロンも動く熱帯魚の動きが気になるんだね☆
だって小さくてかわいいお魚さんやエビさんが大好きなんだもんね♪
IMG_3524.jpg
ワンちゃんや猫ちゃんも興味津々の「アクアリウム」を是非、
ご自宅で初めてみませんか!
「ペットたちも興味津々!? 水の中の小さなお友達セット」は、
熱帯魚や水草、飼育に必要な器具や用品がセットに
なっています!
これからアクアリウムを始める方にも大変おすすめです!
ペットと暮らす毎日がより一層楽しくなりますよ☆
SPOでした☆

The following two tabs change content below.