LPSが華やかです!

こんにちはSPOです☆
IMG_7211-thumbnail2.jpg
春本番!みなさまお花見はされましたか?
ここ邑楽店界隈も桜が満開!
華やかな季節の到来です!
そして邑楽店海水エリアも華やかな
サンゴがずらり勢ぞろい!!
彩りの鮮やかさとロープライスで人気の
インドネシア産のサンゴを多数取り揃えました!
今回は水槽の中を彩るLPSサンゴをご紹介いたします♪
532988-1.jpg
「一点物 バブルコーラル グリーン CM―5988」
まるで「ミズタマ」!
プルプルのバブルが濃厚なグリーン
ノーマル個体に比べてグリーンが濃い個体です!
532963-1.jpg
「一点物 ナガレハナサンゴ メタリックグリーン(ブリード) CM―5956」
LPSサンゴの王道を行く人気のサンゴ!
触手の先端が特にグリーンが強い☆
532962-1.jpg
「一点物 アワサンゴ メタリックグリーン(ブリ-ド) CM―5962」
繊細でカラーバリエーションも豊富♪
触手の先端は、まるで満開の桜の花の様です!
春を感じつつ、お花見がてら
是非とも邑楽店へ足をお運びください!!
それではSPOでした!
※LPSとは「ラージ ポリプ ストーニー」の略です。

The following two tabs change content below.