明日は「春分の日」!

こんにちはSPOです☆
173435-1.jpg
「山野草 ユキヤナギ(雪柳) 3号(1ポット)」
173435-2.jpg
ここ邑楽店界隈ももうすっかり春らしくなりました!
あしたは「春分の日」♪
「春」を感じるお花はいかがでしょう!
花が咲く期間は短いですが青々とした葉を楽しむことのできます!
華奢(きゃしゃ)な姿ではありますが、成長が早く
庭木としても最適な植物「ユキヤナギ」
この春オススメのアイテムです!
そして、華奢(きゃしゃ)な枝振りの生き物を
邑楽店海水エリアでも見つけました!
525152-1.jpg
「カーマインシースプレイ」
常夏の海からやってきた繊細なサンゴの仲間。
525152-2.jpg
春らしさはありませんが、エダには小さなポリプが咲き
まさにこの季節の樹木のような井出達です!
続いて・・・以前ブログでご紹介しましたサンゴが
満開でした!
525145-2.jpg
「イボヤギ イエロー」
まるで菜の花のような鮮やかな黄色♪
水槽にレイアウトしたら間違いなく
目を引く注目のサンゴ!
飼育には強いが不要なので、
ちょっと光の当たりづらい位置でも
楽しめます!
春爛漫とまではいきませんが
「春」を感じるアイテムが豊富な邑楽店へ
是非ともお越しください!!!
それではSPOでした!

The following two tabs change content below.