久々!1点物アップしました☆

どうもこんにちは!下駄です(・∀・)
800441-1[1].jpeg
ベルツノガエル レッド CO-04
久々に1点物生体アップしました!!
ベルツノのグッドサイズのフルレッドまではいきませんが、赤みの強いきれいな個体です。
800441-2[1].jpeg
エサはピンクマウスとコオロギと与えています。
当店ではこのような↓↓↓
180821-1.jpg
ツノガエル飼育入門セット 赤玉土
赤玉土管理を採用しています☆
このセットは画像個体のベルツノにはちょっと狭いので、もう少し広めのケージと水入れを使用してくださいね(・`ω・)b
ツノガエル飼育入門にはピッタリのセットですよ☆☆
レオパも1点物アップしました!!
800440-1[1].jpeg
ヒョウモントカゲモドキ エニグマ EM―151

今回は一匹ですが、またUS便も計画中です!
それよりもボールパイソンのちょっとした品種モンが近日入荷予定です…
早めにアップできるように入荷したらブログで先にお知らせできればな~と思っているので要チェックでお願いしますd(ゝ∀・*)
今日はこの辺で失礼します。
ではまたです!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)