こんなに赤いトマトが来ましたよー

どうもこんにちは!下駄です。
画像 025.jpg
サビトマトガエル
サビトマトガエルの大きめサイズが入荷しました!
色もかなり赤めでオススメです!!今回来た個体はこのように赤みが強くクオリティの高い個体ばかりです☆
そしてそしてのほんとに早い者勝ち!!!!!
10272-1.jpg
ウーパールーパー リューシスティック 白(黒目)
ほんとに少量ですが入荷しました!!なんとかリューシ率を上げたいのですが、なかなかうまくはいきませんね…いつかはリューシの販売数をどかっと増やせるようにイロイロやってみます!!
64362-1.jpg
ウキガエル
こちらも欠品していましたが入荷がありましたのでお知らせです…
本日は手短ですがこの辺で…ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)