クリスマスプレゼント もらったニャ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06883.jpg
猫バカの玉緒です。
クリスマスイブ~♪
皆様楽しいひと時をお過ごしのことと存じます。
マカちゃん、アメちゃんには、先日一足お先にクリスマスプレゼントを差し上げちゃいましたよ。
SPORT PET キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
153858-1.jpg

ガサガサ、モゾモゾ・・・
ひもがプリプリ♪
た・楽しいーーー♪♪
【charm】キャッチミーイフユーキャンでネズミをキャッチ!!
マカちゃん、写真を撮るのに私がスイッチオフすると、
動画担当のK監督に、スイッチオンするニャとばかりに見上げる・・・
K監督スイッチオン!
そして私、スイッチオフ・・・
また見上げるマカちゃん。
マカちゃんに気に入られた監督、ちょっと嫌われた私・・(;O;)
ず~っと一人で遊んでました。
相当気に入ったご様子。
只今お買い得価格で提供中!
クリスマスプレゼントに間に合わなかった方、お年玉としていかがでしょ?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!