カエル特集!!

どーも!こんにちは!!理です!!
64173-1.jpg
ベトナムからやってきた迷彩柄がとてもキュートなベトナムコケガエルのご紹介です!!
アオガエルの仲間です!!
表情が何とも言えない可愛さで結構活発に動いてくれるので見ていて飽きませんよ!
64173-2.jpg
おススメは、リアルな迷彩柄なのでコケを使ったレイアウトにすれば面白いかもしれませんね!!
続いて、
13099-1.jpg
真ん丸の赤い目が印象的なアカメアマガエルのご紹介です!!
カエルの中でも人気が高く、皆さん一度は目にしたことはあるかと思います!
それとこのカエルとても女子なんです!笑
画像を見ればわかりますが、ちゃんとアイラインとアイシャドウが入っているんですよ!!
13099-2.jpg
気になる方はクリック!!
それではこの辺で!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)