ヌルヌル。。。

どーも!!理です!!
190021-1.jpg
ガルフコースト・ウォータードッグ
ホライモリ科の仲間です^^
イヌみたいな鳴き声をしていることから別名ウォータードッグとも言われています!!
まだ一回も鳴き声をきいていませんが。。。笑
しかし可愛いフェイスをしてますね~!!
またこやつはネオテニーなので変態しないでさらに幼生の姿のまま成熟するのでほぼ可愛いフェイスのまま成長し成熟しますよ☆
続いて、、、
800698-2.jpg
ひょこっと顔をだしてきたのは、、、グレーターサイレン ベビーです^^
最大で90㎝以上になる大型種!!
自然界では可愛い顔して平気で二枚貝などバリバリ食べます。笑
なのでかなり顎が発達していると思われます!!笑
800698-1.jpg
みな中々のレア種なのでおススメです!!
それではこの辺で!!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)