アメリカではよくいるそうですよ(笑)

どーも!!理です!!
800225-1.jpg
一点物 コーンスネーク アネリスリスティック ストライプ EGG―67
800149-1.jpg
一点物 コーンスネーク ゴールドダスト EGG―52
12680-1.jpg
コーンスネーク スノー
12397-1.jpg
コーンスネーク ノーマル
ナミヘビ科を代表するコーンスネ―クのご紹介です!!
日本のアオダイショウみたいにアメリカでは普通に見られるヘビです!!
モルフはレオパと並ぶぐらいのレパートリーがあるんじゃないかと思います笑
繁殖は簡単で楽しめるため、個人で新しい品種を生み出す楽しみもできますよ~~^^
飼育ケースとかって高いし、置くスペース結構必要なんじゃないの???っていう質問をよく受けますが
コーンスネークの場合、置くスペースそして飼育ケースは他のヘビに比べて本当に経済的なんです!!
飼育ケースは、、、
24336-1.jpg
コーンスネーク飼育入門セット
49921-1.jpg
ピタリ適温プラス 2号
これさえあれば飼育可能です!!!
この機会に是非!!爬虫類飼育始めてみませんか??
それではこの辺で!!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)