アマゾン一点物!!

どーも!!理です!!
800779-1.jpg
一点物 アマゾンツノガエル グリーン Cc-19
800780-1.jpg
一点物 アマゾンツノガエル グリーン Cc-20
800781-1.jpg
一点物 アマゾンツノガエル グリーン Cc-21
800782-1.jpg
一点物 アマゾンツノガエル グリーン Cc-22
一点物集結しました!!
こう並べて見るとミドリが濃いとかがはっきり見えて比べることができますね!!
えさの食いも良好でメダカをモリモリ食べております^^
ワイルド個体はブラウンタイプがほとんどでグリーンタイプは非常に珍しいですが、今回はブリード個体で親もフルグリーンの個体を使っていますので、飼い込む価値ありです!!!
やっぱりアマゾンは目の上の突起がツノツノしていてかっこいいです。
アマゾンの飼育がまだまだ難しかったときには、アマゾンとクランウェルを掛け合わせたファンタジーツノガエルが流通していましたが、最近では飼育も確立されファンタジーは見る機会が少なくなりました。
そんなアマゾン飼って見ませんか?
それではこの辺で!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)