待望の有尾類の入荷です。

と言うことで下駄です。

800809-1.jpg

オビタイガーサラマンダー
やっと有尾類の入荷が始まりました!!
久々のオビタイガーです。
タイガーサラマンダーはロットによって色合いに差がありますので、今回も撮影しなおしてアップしました。
もちろん模様は個体で異なりますが、色合いは画像のような個体が到着いたします。
前回のロットよりも綺麗な個体だと思います。
オビタイガーの入荷も安定しませんので、お早めにお求め下さい~
10399-1.jpg
ファイヤー・サラマンダー
新入荷ではありませんが、ファイヤーサラマンダーもコオロギバリバリ食っております。
こちらも夏には珍しい入荷でしたが、状態も落ち着いています。
少しずつ涼しくなり、両生類が飼育しやすい季節になりました。
寒いのは得意ですので、まだまだ保温は必要ありませんので、非常に飼育がしやすいと思います。
そんなこんなで今日もこの辺で…
ではまたです!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)